06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

タイトル一覧



スイカ

No title

みーちゃん、お目め落っこちちゃうよ~(笑)
好き嫌いなく何でも食べる、みーちゃんはお利口さん!
それに比べ・・・ももこはおバカさん・・

先週1日だけの出勤では足りなかったのか、
今日は「プチストーカー」から本格的なストーカーへ変貌した ももこです・・
「ほんの数日間、我慢してれば」
と、思うのですが暑苦しいので、ウザイ感でいっぱいの私です(苦笑)
私、心が狭いのね。きっと。
でも、1時間置きくらいには抱っこしたり遊んだりしてあげてますよ。
それでも足りないらしいです(苦笑)

chiruさん

ホント おめめが落っこちちゃいそうな顔で喰らい付きますw

好き嫌いがないイメージの みーちゃんですが
バナナだけは 何故か 『ペッ』っと 吐き出しますi-230
バナナは苦手なようですw

ももこさんは 本格的なストーカーになってしまったんですねi-278
もう数日経っているから 脱ストーカーかな?i-179

1時間おきに 遊んであげたり 抱っこしてあげたり!
chiruさんの心は狭くありませんよi-184
chiruさんの心が狭かったら…
私なんて 激狭になってしまいますw

No title

こんばんは。

昨日今年最後と思いスイカを1個買ってきました~(笑)
どんだけスイカがすきやねんと言われそうですが
好きなんです(笑)

みーちゃんと同じコマチも側を離れず
最近はヨダレまで出すように・・
バナナは何とか食べますがコマチも余り好きではないようです~

ムーン323さん

うふふ( ´艸`)
ムーンさんも コマチちゃんも スイカ大好きなんですねღ
丸ごと1個のスイカは どのくらいで なくなっちゃうのかしらw

コマチちゃんも ヨダレが出るんですねぇ~( ̄¬ ̄*)
みーちゃんもですw
みーちゃんは 何か欲しくて 待っている時は
何故か 涙も沢山でます。
涙とヨダレでテロテロになっていますw

バナナはコマチちゃんもですか!
何ででしょうねぇ?(¨*)
舌触りが嫌なのかしら?
Secre

  プロフィール

Author:まほねぇ

Author:まほねぇ

 happy birthday

  最新コメント

   カテゴリ

      リンク

    検索フォーム

     カウンター

