04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

タイトル一覧



クールダウン?

No title

みーちゃん、入浴シーン(クールダウン)
いい感じ♪萌え萌えです~v-10
メチャかわいい!

あぁ~。ももこも水の中に入ってくれないかな~


まほねぇさんも裁縫は苦手ですか?
私もです! できないことはないけど・・・(^^ゞ
ボタンつけも今は亡き祖母にやってもらってました(^^ゞ


chiruさん

うふふღ
chiruさん ありがとうございますヽ(´▽`)ノ

ももこさんは お水大嫌いでしたねぇ( ̄▽ ̄;)
みーちゃんも前は嫌いでしたが
ホント随分慣れましたi-184

裁縫は…
ホント苦手でして…( ̄o ̄;)
すべて母にやってもらってましたi-229
母は東京、私は福岡で
さすがに今は頼めませんがw

No title

みーちゃん嬉しそうですね。
我家のワン達は片足立ちで不自然な格好で
水浴びします(笑)
たぶん、まだ水浴びが苦手!

かぴさん

ゼェゼェ ハァハァ いっている時は
いつも笑顔のみーちゃんですw

片足立ちで水浴び~器用ですねぇ~!w
あっ、水が苦手だから 片足だけでも 水から逃げてるのかi-190

みーちゃんも 最初は水が苦手でしたが
今は全然へっちゃらになりましたi-189
ミルクちゃん達も いつか 平気になるかもしれませんね^^
Secre

  プロフィール

Author:まほねぇ

Author:まほねぇ

 happy birthday

  最新コメント

   カテゴリ

      リンク

    検索フォーム

     カウンター

